QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年11月01日

act of valor 2

というわけで第2回。
ハートロックで中断しましたが、忘れずに再開してみましたw
いや、ハートロックも総括したいんですがチラ裏感満載ですしw

というわけで・・・
act of valor 2



あれ?これIBHの人かもw
グローブはメカニクスのM-Pact Original Glovesですね。
ラジオポーチに裏にタントー系のナイフが収められていますね・・・
左からM60,MBITR,M4ダブル、それより先は不明w

次。SEALでは珍しいアフリカ系の隊員。
act of valor 2
この隊員はMAR-CIRASですね。
左側は40mmポーチが付けられているっぽいですね。
正面はM4トリプル、ラジオポーチ、キャンティーン。
M4のマガジンポーチが一段高いところに装着されているのがイカしますねww

首周りが謎ですね・・・なんだこれ?

画像があるのはこの隊員が最後だったりします・・・
結局三名しかわからんのか・・・
act of valor 2
この隊員も、MAR-CIRASっぽいですね。
左からM60,M4トリプル、ラジオポーチ、あとは見えないですねw
結構、王道な組ですね。多分見えない部分にメディカルポーチとか付けて終了ですねw

最大の特徴は、やっぱヘルメットにマウントされているPVS-18ですかね?
しかし、なんで揃いも揃ってフルサイズのM4なんだろう?
やっぱSEALだったらCQBRだろ?と思ってしまうんですが・・・

正直、VBSSのシーンのMBSS、MAR-CIRAS、ハガーと揃い踏みって感じの装備に比べるとイマイチかな?w

アニソン。
アクト・オブ・バロー・・・
バロー=勇気・・・

勇気といえば・・・愛と勇気だけ~がとーもだちさ~♪
ってアンパンマンとかもありますが、今回はスルーでwwww

愛よ!勇気よ!希望よ!って香取慎吾の黒歴史ってのもアリですね。
というわけでハットリくんやこち亀を考えれば大したことない黒歴史かもな
赤ずきんチャチャのEDでw

さすがにSMAPが歌うOPは・・・

ってか愛と勇気ってセットなんですね。




同じカテゴリー(映画)の記事画像
Sicario: Day of the Soldado
ホースソルジャー
12
SIX
CIA祭
もう少し良く見てみる。
同じカテゴリー(映画)の記事
 Sicario: Day of the Soldado (2018-11-25 19:54)
 ホースソルジャー (2018-06-09 22:24)
 12 (2017-10-22 22:02)
 SIX (2017-01-26 06:00)
 CIA祭 (2015-07-29 23:22)
 もう少し良く見てみる。 (2015-02-28 19:33)
Posted by スズケン at 23:27│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。