QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年10月08日

○○的な~

こんにちわ~♪

このイチローさんの動画を見たらやってみたくなったので購入しようかと思い
某刃物屋さんを見たら売り切れていたので、部屋の中を漁っていたらこれが出てきた・・・
○○的な~
LBT-1528A Concealed Fanny Packです・・・いや・・・かもw
微妙に諸々違うのでAじゃないのかも
○○的な~
え?ここにきてもLBTかよ!とか言われそうですがSEALオタはLBTさえ買っておけばおk
まあ、見当違いな間違いではないんじゃね?って暗示をかけられているんですw

ホルスターがないので適当に余っているLBT-1961Aのおまけのホルスターを入れてみた。
○○的な~
1961の比較的古いロットのやつなんでマガジンホルダーアリです。
練習用のBHIのトレーニングガンを挿してみました。

というわけで早速、使ってみる。
まあ、マニュアルがあるわけじゃないので最初、よくわからなかったんですが
このタブを引っ張って無理やりジッパーをオープンする構造みたいですね。
○○的な~

おお・・・なんとなく抜けるw
○○的な~

ここで動画とかアップしたいとこですがキモオタが大して早くもないドローを見せたとこで誰得なんでwww
所感としては、タブをつかみに損ねる可能性が結構あるので早抜き的な使い方にはあまり向かないかも?
あと、ジッパータブじゃない部分を引っ張って開けるので開き方が微妙なこともあるのがネックかな?
とりあえず、軽くオイル吹いてジッパーを動き易くしてみたら意外と良い感じになった。

ってかコンシールメントなリグを使う機会って殆どないんですけどね・・・・
ハートロックで使うかwww

アニソン
なんか・・・「2代目」は腐な要素が多いのがアレなんですが

どうでもいいんですが、ニュース等で原子力保安員だったかな?の人で
斑目さんって出てきたときに、実在の苗字なんだ!!
とか思ったのは自分だけではない筈・・・




同じカテゴリー(手持ち装備)の記事画像
カード
試験型特殊小銃 暗礁編
試験型特殊小銃
LBH
赤いパッチ
無可動です。
同じカテゴリー(手持ち装備)の記事
 カード (2017-06-02 00:07)
 試験型特殊小銃 暗礁編 (2017-04-06 19:00)
 試験型特殊小銃 (2017-04-06 00:16)
 LBH (2017-03-29 23:49)
 赤いパッチ (2017-03-25 19:00)
 無可動です。 (2017-03-19 11:58)
Posted by スズケン at 11:58│Comments(4)手持ち装備
この記事へのコメント
ま、まぁLBTのこのポーチの方が不自然な形じゃないんでいいんじゃないですかね(←
Posted by ムカミ・カマウ at 2011年10月08日 15:39
あっちは小さいポケットが一杯あるのは羨ましいw
Posted by 魔スターJ魔スターJ at 2011年10月08日 18:20
自分もこのポーチ持ってるんですが、銃を引き抜く時に勢い余ってホルスターごと抜けててきます。
これはもうスナブノーズ突っ込んでおいて、ポーチに入れたまま近距離で6連射した方が役立つかもしれませんね。
Posted by しゅがごんしゅがごん at 2011年10月09日 21:08
今のところホルスターごと抜けたことは
ないですね・・・多少ズレたことはありますが。

まだSIG以外試したことがないのですが
初期のホルスターは後期と素材も違うので
そのお陰で助かってるのかもしれません。。。
Posted by 魔スターJ魔スターJ at 2011年10月10日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。