QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年09月17日

DEVGRU装備を検証してみる。

DEVGRU装備を検証してみる。
所属はゴールドチームの隊員ですね。
先日、多くの隊員を失ったゴールドチームですが、現在もアフガニスタンに展開中のようですね。

上から見ていきますが。
シンプルなMICH2001にL2G05。ランヤードが頭頂部に取り付けられているのはびっくりです。
そして背面には例によって例のアダプター。
DEVGRUの隊員というのは間違いなさそうですね。
バラクラバは、恐らく結構コヨーテなお色なのでヘルストームかもしれませんね。

6094
6094はフルデジのものですね。アドミンのゴールドチームの記章がAOR-1のは素敵ですね。
興味深いのは脇のポーチですね。ランヤードをラジオポーチのストラップに付けていますが
なにを入れているのやら・・・IZLID?サーマル?想像が膨らみますなw
背面はMAPで、ハイドレーションはSOUCEのものを使用しているようですね。

ヘッドセットはPTTガユニバーサルっぽい形状ですがselexのPTTですね。
配線がデュアルかもね・・・う~んわからん。
このPTTはSAS、米陸軍特殊部隊でも使用が確認されています。
その際には確かコム2を使っていましたがこの隊員は・・・?
グローブはちょっと該当なし・・・手にフィットして装着間がよさそうなんで欲しいのですが残念。

M4
M4というか着剣ラグがないのでC8 CQBですね・・・恐らくNZSASのものでしょう。
戦闘中に故障もしくは破損したのかもしれませんね。

今回はサプレッサーはSUREFIREのMINI 5"で確定ですな。
先日のホテルでの銃撃戦の際には黒のPEQ--15でしたが今回はタンですね。
オプティクスは、英国圏では定番のACOGですね。半分隠れてますがw

フットフェア
これも定番ですね・・・ASOLOのFSN-95です。
ガチでアフガン初期から最新まで使える最強・・・

今日は・・・鉄人28号FXです・・・
いや、鉄人よりもブラックオックスのが格好良すぎて霞むんですよね~www





同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 07:28│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。