QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年09月21日

DOAV2

はい。
今日もDOAVです。
今日はキュウリ・・・キュウリと言えばやちゃおさんですがとりあえずおいといて。
本日はWLです。例によって素敵な鳥タグさんです。

これは、ちょっとカスタムされてますね。
DOAV2
DOAV2

裏地にキッチリ縫い付けられてます。
DOAV2

背面はアサルターパネル的なものが縫い付けられています。
AWSのバックパネルって一番上がフラバン5連がついていますがこれは・・・???
なんの役にも立たなさそうなユーティリティーがw
DOAV2
あ・・・この中のエラスティックってデルタチェストと同じグレイのエラスティックですね~
DOAV2
DOAV2
これは・・・・なかなか(ゴクリ

一番、面白いのはストラップの調整が几帳面なのが・・・
正面のアジャスターではなく、背面の方のみでアーマーの着脱時の調整を行うんですね!
これは、アーマーの有無を任務によって頻繁に変更していたことの証左ではないでしょうか?
流石DELTA!、恐るべしDELTA!、意外と細かいDELTA!
DOAV2

今日はドラえもんで・・・昔のEDかどっちか悩みましたがw
劇場版でwww

作詞:武田鉄也 作曲:堀内孝雄 歌:西田敏行
とかマジですごいな・・・






同じカテゴリー(デルタ)の記事画像
ティータイム
JPC()
CRYEの・・・
プロの道具。
エクスプロージョン!!!
たまには△
同じカテゴリー(デルタ)の記事
 ティータイム (2015-03-28 10:42)
 JPC() (2014-08-14 09:30)
 CRYEの・・・ (2014-08-07 01:44)
 プロの道具。 (2014-03-22 06:00)
 エクスプロージョン!!! (2014-03-21 06:00)
 たまには△ (2012-09-25 00:22)
Posted by スズケン at 07:00│Comments(2)デルタ
この記事へのコメント
DOAVかっちょええっす!
ドラえもんは「雲の王国」の「雲がゆくのは…」が名曲過ぎて泣けます
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年09月21日 15:27
DOAV良いっすよ!
特に個人カスタムはタマランですww


あ・・・ヤバい・・見たくなってきた・・・
ドラえもんは少年期、さよならにさよならあたりも大好きですわ。
Posted by 魔スターJ魔スターJ at 2011年09月22日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。