QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年08月18日

DBTのパネル

最近、デジデジしててゴリ推し臭いと批判を・・・もといご意見を・・・
とかいってみたい今日この頃。

今日は近頃、僕の周りで倒産したんじゃね?という話題で持ちきりのDBTの製品です。
実際には、First Choice Armorの買収に伴う諸々の事情みたいですがwww

んで、話しは戻って少し前に入手したアイテム。

DBTのバックパネルです・・・
DBTのパネル
ファルージャ攻撃時にODAの隊員ラピッド・カッタ・ウェイ?に付けていたのが印象的だったんですが
なかなかキャメルタンは入手できず、コヨーテブラウンを購入したんですが・・・(コヨーテは19だか20で使ってました)
というか、少し前のを参照

んで、ついにキャメルタンの買えちゃいました♪
DBTのパネル
DBTのパネル



って汚っ!!!

やっぱ、このTASが原点?なバックパネルは格好良いですね!
AWSのトラウマ/CQBベストのが作りが良いといいますが、このスタイルならなんでもいいですわw
DBTのパネル
しかし、肝心なアーマーが・・・道のりは長い。。。


今日はタイムボカンシリーズでw
やっぱ夏休みの10:00からはタイムボカンシリーズの再放送ジェネレーションとして
なにが一番好きか考えたらイッパツマンだった。

嗚呼!逆転王は最高に格好いいと思うw

タイムボカンシリーズはOPも好きだしEDも好きなんですが、カラオケで歌うと引かれるだけなんですよね・・・
あ~タイムボカンはマジで外れがないわw





同じカテゴリー(手持ち装備)の記事画像
カード
試験型特殊小銃 暗礁編
試験型特殊小銃
LBH
赤いパッチ
無可動です。
同じカテゴリー(手持ち装備)の記事
 カード (2017-06-02 00:07)
 試験型特殊小銃 暗礁編 (2017-04-06 19:00)
 試験型特殊小銃 (2017-04-06 00:16)
 LBH (2017-03-29 23:49)
 赤いパッチ (2017-03-25 19:00)
 無可動です。 (2017-03-19 11:58)
Posted by スズケン at 00:09│Comments(2)手持ち装備
この記事へのコメント
ナイロンの使い込まれた感と黒ファスナー、
いい加減な手書きクロスwがかなり良いですねー。
PBPV2のAWSパネルも同様のデザインですよね。
僕もそのゴテ感は好物ですw。
Posted by KKK at 2011年08月18日 18:40
確かに適当に描きすぎですねw
PBPV2も格好いいですよね
あの辺りのゴテゴテ装備は押さえたいところなんですが、なかなか入手困難なんですよね・・・
Posted by 魔スターJ魔スターJ at 2011年08月19日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。