QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年04月24日

SEALスナ

なんかデジデジしてて食傷気味なんで
趣を変えて・・・Naval Special Warfare Centerにて・・・
SEALスナ

SEALのスナイパーのギリーといえばLBTを想像しがちですが
Tactical Concealment Mfg. Corp製のバイパーフードです。
SEALスナSEALスナ
見てのとおり、非常にコンパクトな簡易ギリーです。
上半身をカバーするのみでバックパックと干渉しにくいつくりになっています。
偽装効果は当然、ギリースーツに及ばないものの
全身仕様のギリースーツに比べ軽量で比較的快適に過ごすことができ、
サバゲ、コスプレとしても見栄えもするのでいいアイテムです。

たまたま、海豹放出のを入手する機会があり、以降愛用しているのですが、
これがなかなか使うときが無いw
昨年のハートロックで少しだけ着れましたw
SEALスナSEALスナ

グローブはcamelbakのImpact CTですが、放出時からスプレーで塗られていた変り種?w
あまり使う機会がないのですが、せっかくのスナイパーっぽい格好だったので使用してみました。

顔を覆ってるのは、同じくTactical Concealment Mfg. Corp製のSpyder Mesh-Blanket。
SEALのスナイパーっていうといまだにこのイメージを引きずってまして・・・
SEALスナ

最近だと、少し前にRANGERが被ってました。
多分、イスラエルのMitznefet的な効果を狙ってるんでしょうね。
SEALスナ

なんか今日は、画像が多いですね・・・




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 22:30│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。