QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年04月21日

11th RCG

先週末、お泊り保育に行ってきました。
初日、シュンくんは一人だけお銭湯に入って「肌マジ艶々ッス」って若さをあふれ出させてました。
楽しかったです。
11th RCG


というわけでルリゲーも行ってきました。
今回は、CONTOUR HDを導入してみました。
11th RCG

さのくんはサンドに1961。
11th RCG

グレート・デキンビッチクラブの面々。
11th RCG


早速動画でも・・・ってやべwwww
マジでFPSっぽいwww




なんかあんま人が映らんのでシュン君のとった動画でw





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
トレーニングデイ CQB
トレーニングデイ
レンジカジュアルとか
夏祭り後。
夏祭り
久々に・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 トレーニングデイ (2020-11-16 22:56)
 レンジカジュアルとか (2020-11-14 17:34)
 夏祭り後。 (2019-08-31 18:51)
 夏祭り (2019-06-25 00:08)
 久々に・・・ (2018-10-22 09:44)
Posted by スズケン at 01:06│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
先日はアルファチームでご一緒させていただいたボンと申します、お疲れ様でした。
ヘルメットに着いてたのはカメラだったのですね、驚きです!
Posted by ボン(マミったM4) at 2011年04月21日 01:13
お疲れ様でした~
今回も、色々あって楽しかったですねw
この手のカメラを最近、付けてるのを目する機会がちょくちょくあったので導入してみました。

マミッたM4。。。ご愁傷様ですw
アッパーの食われたマミさんの画像はさすがにアップできませんでした(おい
Posted by 魔スターJ魔スターJ at 2011年04月22日 07:23
初めまして。
Brovo Teamにて参戦しました英国兵のSmithと申します。

こっち(B)も大概でしたが、そちらも"地獄"だったんですね・・・

お疲れ様でした、またの機会によろしくお願いします。
Posted by Pvt.Smith at 2011年04月24日 01:25
はじめまして。
どっちも地獄ですね・・・
今回はブラボー側のミニガンが1挺だったんでまだよかったですw

二挺居た時には、マジでトラウマになりましたからw

また、次回もよろしくお願いしますw
Posted by 魔スターJ魔スターJ at 2011年04月24日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。