QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年03月14日

AGITO

まず・・・今回被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げるとともに、早期の復旧および復興を心よりお祈り申し上げます。
連日報道される動画を見る度に衝撃を覚えております・・・
私の住む静岡も東海地震を控えている土地ですので殊に今回の津波には衝撃を受けております・・・

さて・・・遅くなってしまいましたが3/6にピースメーカーさん主催の参加してまいりました。
二度目のAGITOってこともあり楽しみでしたわw
ビーチは6Cって言われましたが・・・そんな斜陽パターン持ってませんがなwww
とわ言えなかったのでまた少し物が増えたのでAOR-1で参加しました。
AGITO
・・・・ガラ悪ッ!

あ・・・今回、シュンくんから強奪した半袖紺シャツです!
シャツの下にL2ってどうなん?って方も入ると思いますが・・・
えーと、犬の治療をしてる画像を思い出していただけると非常にたすかりますw

あとは、特に変なものはないですね・・・あ・・・TAGのパックの画像がない!
とりあえず、マガジンがどっかに刺さったり強打することはなかったんですが・・・
自分でマガジンは抜けませんでしたww
まあ、ハイドレとか6094に付けてたんでやむ得ないんですけどね・・・

はい・・・・というわけです。
ゲームの方はやっぱ楽しいですわw
隙間からの射撃、3次元なフィールドならではの撃ち下ろしw
突発的なゼロ距離に近い距離での射撃もありましたがw
そこはお互い様ってとこもありますしんでw
そこも込みで楽しい~w

あ~後、膠着状態での敵との掛け合い(コミュニケーション?)も楽しめましたw
安心して油断してたら撃たれちゃうなんていう冴えない結末でしたがwww

帰る前に参加者の方々で飯を食ったんですが、僕らは食い始めも遅かったんですが何故か居残りw
某話題で盛り上がってしまい延々と話続けてしまい終わったのは21;00過ぎ!!
いや~恐ろしいべしマス☆ゲーム!

また、AGITOでやる際には参加したいですわ~




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
トレーニングデイ CQB
トレーニングデイ
レンジカジュアルとか
夏祭り後。
夏祭り
久々に・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 トレーニングデイ (2020-11-16 22:56)
 レンジカジュアルとか (2020-11-14 17:34)
 夏祭り後。 (2019-08-31 18:51)
 夏祭り (2019-06-25 00:08)
 久々に・・・ (2018-10-22 09:44)
Posted by スズケン at 23:35│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
自粛しろ!
アホ!
Posted by ひょっとこ斎 at 2011年03月15日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。