QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2010年11月19日

メダルオブオナー その2

CODブラックオプスが出てたってのに・・・
その2ってことで
2なのにプロローグのAFO Neptuneの装備をチェック。

Mother
パコールにおっさんベスト・・・カミースまで着込んでいて初期っぽい感じ。
チェストリグは黒のマルチパーパス!ここは新しい!
胸にデザートカラーになってる変なMBITRを剥き身で携帯してます。
レッグは謎のリグ。M4ダブル一個なんてレッグリグ聞いたことないw
幅的にも走るときに振れそうでいやな感じ。
靴はASOLOだと思うんですが判らず仕舞い。

Preacher
メダルオブオナー その2
ODのジャケットとODのシュマグが素敵。
でも、チェストはもっと素敵なデルタチェスト!!ってか何でこれをチョイスしたのか謎。
レッグリグはEAGLE/BHIなトリプルM4。ホルスターは謎。
靴はASOLOの王道、FSN-95。
一番好きなスタイルかも。

Voodoo
Voodooですが・・・正直わかりませんwww
OSOEの4 Mag MD Split Front Chest Rigあたりが近いんですがいろいろと違う。
TAC-TのMAVの2Pとも違う。
一番近いのはBCM 03 MSFかな?・・・ほぼこれで確定?こんなマイナーなの使うな!と思ったw
メダルオブオナー その2
でも、こんなん見ると欲しくなるのが性。でも高いな・・・シュンくんあたりが好きそうな作りな気がするw
あ~タクティコーで安全なトマホークも欲しい~・・・
靴は、メレル Radland Mid Waterproof。Voodooだけ三日とも一緒w
そしてやっぱりホルスターは謎w
そしてレッグリグも謎wOMEGA ELITE TRIPLE PISTOL/DOUBLE CUFF POUCHかも?

AFO WolfpackとRANGERは面倒www
久々にデルタチェストを引っ張り出してきましたが
やっぱこれ格好良いですね~
そもそも、イーベイとかを始めたのもこのチェストが欲しかったからだったり・・・・




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 00:38│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。