QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2010年10月14日

御殿場

御殿場
さて・・・先週末は御殿場に遠征でした。
まあ、行く前から雨だったんで無しだよね~って愚痴ってたのに。
「え?いかないの?」とかいうので渋々いくことに・・・

やっぱ雨じゃん!と高速道路で移動中に豪雨を前に死にそうになりながら現地に向かいましたw
しかし、現地に着くと既に完璧に設営されておりビビル・・・

現地で部隊の支給品を・・・
御殿場

何故だかパチのエルボーパッドを一日肩に仕込こんで似非マッチョになったシュンくん。
使用前
御殿場

使用後
御殿場

あとから蚊と小判さん、バブ兄貴&ジャマイカくんが到着し三時頃までトークw
と・・・画像がありません。。。なんかいろいろ話した筈なんですが既に覚えてなかったり(汗

朝。
う~んやっぱ雨でした。当然延期ですが遠方からも来て貰ってるので撮影会だけでもするw

今回のMVP?やちゃおさん
御殿場
ほぼガチなアイテムで固めてる・・・
6094KがイカスwやっぱPVS-15があるとワンランクアップしてる気がする。

さのくん
御殿場
6094AにCRYEのサンドネイビーカスタム&アーリーHPFUという渋いチョイス。

シュンくん
御殿場
CRYEフィールドにレプのパンツ。アーマーはサファリ+DBTのLO VIS。
意外と綺麗に纏めてて関心した。

ケビンさん
御殿場
HPFUにパチのパンツ。6094は某所製ですが意外と違和感はない。。。

ご存知、蚊と小判さん。言うこと無い。。。ってか次回のルリゲーまでにODA装備組めるのかな・・・・オイラ
御殿場


バブ兄貴
御殿場
この背中ヤバ過ぎる・・・このHハーネスを見て大興奮www
御殿場



よくご一緒するお二人。
御殿場

御殿場
ポルノゲート製の6094、チキン+マルパーとお二人とも頑張ってますね~

Lanceさん
三重から一番乗りで着てくださいました。。。
肉の調達から撮影までお世話になりました~
御殿場
オイラ
イノカツのM240を片手撃ちできるか?とかさまざまな実験を繰り返してました。
御殿場

とりあえず記念撮影。
御殿場


このあと、動画なんかを撮りましたが・・・う~ん・・・難しいですね~



今回の教訓。
俺の突っ込みマジで辛辣。




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 00:40│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。