QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2010年08月08日

ガリガリ君ウマいデブ~


ガリガリ君ウマいデブ~

さて・・・連休なんで書きますwそして今更です・・・
8/1にゲームに行きました。ハートロック振りのゲームだったんでいろいろと準備不足でしたがwww
当初、陸軍特殊部隊ってことで用意してたんですが、フィールドのテスト&取材?ってことで急遽海豹に変更したんで
余計に準備不足、そのうえCQBRをマルイに送ってたんでひさびさにM4。CQBなのにM4・・・やっぱ長いw
まあ、詳しくは他所のブログで。

AGITOさんについては、今後の整備次第な面もありますが元々の工場を生かしたフィールドにして貰いたいですね。
過度な演出などよりも日常性というか自然な感じ?まあ、そんなとこw
作られた遮蔽物のフィールドはよそにもありますから。

面白いのは、進行ルートが結構あるところかな?地下からの進入路があったり、3階から攻撃できたり・・・
結構、FPS的な感じに楽しめました。
問題点は矢張り、階段等の改善の仕様の無い危険箇所、、閉所での兆弾等ですが、実戦だって兆弾はあるんでいいかw
危険箇所については、熱くなりすぎるなとしか言いようが無いですしね。。。
初心者の方にはあまりお勧めできないかもしれませんが、馴れている方はかなり楽しめると思います。

ガリガリ君ウマいデブ~
今回は、やちゃおさんと御揃い?のプレキャリ。
身内にはダンキャリといわれてますが所以はそんな名前の隊員がいるとかいないとか・・・
まあ、僕らの間では人気のあるキャリアーだったりします。昨年だか一昨年に買ったんですがなぜか貸し出し専用w
やっと自分で使えましたw
ポーチは、LBTと比較的古いMLCSで組んでいます。
珍しいのは、自分の使っているグローインプロテクター、SEALチームからの放出で、たまに出てくるMSAPっぽいのについてるものなんですが、色々と可笑しい。アーマーの形状はMSAP、SPEARとは異なりどちらかといえば
PROTECHや、CRYEに近いですね。固定方式は二本のストラップですがこれがまた・・・

集合写真。
ガリガリ君ウマいデブ~

ビーチクラブ
主催者。あ・・・僕もメンバーでしたw
いつも味方なんで気付きませんでしたが敵にすると厄介wwww
ガリガリ君ウマいデブ~

GS
僕の装備の上に食い終わった桃を置く人はブレてる画像がお似合いだと思います。
しかも、なんかちょっと面白いしwww
ガリガリ君ウマいデブ~

海兵。
ランドシャークス&金鯱会。関西、東海の海兵集団。舌打ちしたくなる格好良さw
遠路遥々のご参加乙です。
ガリガリ君ウマいデブ~

モブスターの方々もいらっしゃいましたが午前上がりだった為、画像が無い・・・
次の機会楽しみにしてますw

最後に東海。
あ~そういえば、東海組ってのがいつの間にか定着してしまってますがw
実は、東海以外の面子もいるので闘海組ってした方がいいのかな?と思ったりwww
でも、それだと海豹しか出来ない・・・難しいw
ガリガリ君ウマいデブ~

あれ・・・syunichi君がいない・・・
あ・・・こんなでしたwM635は突っ込み始めるとあれなんでスルーw
ガリガリ君ウマいデブ~




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 08:57│Comments(5)海豹
この記事へのコメント
初めまして

質問なんですが
JJさんが使用されてたプレキャリって
どこの何て製品なんですか?
Posted by yuki at 2010年08月08日 11:46
はじめまして。
イーグル製のミリタリー向けの製品です。
現在あるイーグルの6094のプロトだと考えています。

製品名はウチのは残念ながら放出ではなく
メーカーにあったプロトらしくタグがないのですが・・・
確かプレートキャリアーウィズカマーバンドとかありふれた名前ですよ。
Posted by JJさんJJさん at 2010年08月08日 14:38
なるほど。

やはり色々な種類があるんですね;;


ありがとうございました!
Posted by yuki at 2010年08月08日 19:12
いいですなーゲーム

海兵祭り以来してないww

JJさんのアーマーは1000Dなんですか?
Posted by トムカミ=カマウントムカミ=カマウン at 2010年08月08日 19:44
yukiさん
いいえ~
最近は色々と多すぎて追うのも大変ですが
頑張ってください。
あ・・・背品名はモールプレートキャリアでした・・・

ムカミくん
www
その年で既にコスプレ専門とか勿体無いw
うちのは1000っぽいな~
Posted by JJさんJJさん at 2010年08月08日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。