QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2010年05月16日

今更ハートロック

先週はお疲れ様でした。
一週間が経ち、ヒゲもそってしまい「パワーダウンだと!?」など呟きながら拡散メガ粒子砲をかましている今日この頃です。

いや~TF88の面々のブログみたらおなか一杯になっちゃって・・・
本当に過去最狂のTFですね・・・ここまで凄い面子が集まる事はなかなかないですよ。
この画像見てなんか一つの到達点に達したとすら思いました。
というか何枚かミリフォトあたりで外人に晒してみたいくらいですわw
今更ハートロック
ゲームの方ではSEAL TEAM ALPHAの指揮官をやらせていただきました。
言われるまでまさか指揮官とかやるとか思ってなかったんですが、英軍の某氏、ODAのタオルズッキーニ・イヤラシイ氏と
SOF系の指揮官が知り合いで助かりました。三人での写真をとればよかったですね~偉そうな感じでw

今回の指揮官としての経験を今後に生かしていきたいと思います。というか至らな過ぎてすみません。
特にラジオマンのさの君にはストレスが大きかったでしょうね・・・ある意味、ラジオマンのネガティブな楽しみが全快でw
更には自分が基本、前衛要員なんでどうしても前線に出たい病気が出てしまって・・・それのお守りもしないといけないとw
繋がらないラジオ、それにイライラしてる上官の板挟みwラジオマンの醍醐味ですねwww

シュン君やMATSUさん、ロリさんには撮影などもやってもらい。非常に楽しませてもらってます。
ロリさんの動画、毎回楽しみに待ってますw
一番遠方のはなげさんには行き帰りの運転・・・ケアフリーさんには現場の輸送・・・
毎度ながらサノバビッチクラブのメンバーには段取りとか助けてもらい・・・関東遠征の際には毎度ながら頭が上がりませんw
本当に人に頼り切ってやらせてもらい本当に感謝です!(文字じゃ伝え切れん感じで。。。
あと、自分たちA小隊だけが車両移動で同じSEALのB小隊の方々にも申し訳なかったり・・・

終わってから一週間、次の撮影会に向けてのテンションがあがってたのが一段落して、
燃えつきが始まっていますwww
だれか薪を~なんでもいいからネタという燃料を下さいw
あ・・・ウォッカだけは勘弁なw

最後に当日、友軍各部隊の方に会う度に暴言とか吐いてますがネタなんで勘弁してください。。。
土下座しますんで。。。
今更ハートロック
と見せかけてカエルバランスwSEALだけに・・・サーセン・・・




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 18:41│Comments(7)海豹
この記事へのコメント
お疲れっした!
暴言吐いた他の部隊の人より、僕の方が殺意を抱いた回数は多い自信ありますwww
Posted by さの at 2010年05月16日 19:24
まあ・・・そこはさのくんだから甘えられるわけでwww
とか言ってみるw
他の人だったらリアルに喧嘩になるでしょwww
Posted by JJさんJJさん at 2010年05月16日 19:33
主催者ブログに来年もやることが決定したって書いてあったから、今から嫁さんに言い聞かせておきます。行くには一年越しじゃないと・・・

つか、羨ましすぎる・・・
Posted by tarotaro at 2010年05月16日 20:07
TAROさんはもちろんタロバンとして参加ですよね?
あ・・・タロザイ大統領っすか?www
Posted by JJさんJJさん at 2010年05月16日 20:15
お疲れ様でした!

車中のJJさん&SANOさんトークが
楽しすぎて疲れなんぞぶっ飛びましたw
Posted by はなげ at 2010年05月16日 22:29
お疲れ様でした~
いや~行き帰りの運転ありがとうございました~
次回のネタの際にもよろしくお願いします。。。
Posted by JJさんJJさん at 2010年05月17日 00:31
ホント、楽しかったねー
そうかー写真撮れば良かったなーw
今度は2日間で無くて、1週間くらいでも良いかもね(^^
そしたら、皆本職さんに近づけるかな!?
また、イベント行こうね~
宜しくです!
Posted by タオルズッキーニ疲労 at 2010年06月04日 03:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。