QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2010年08月16日

俺装備

今回はDBTのプレデターです。
手持ちの装備の中でも汎用性が高い装備です。
陸海海兵、PMC・・・なんでもいける万能なやつなんですよ。
特に手持ちのCTはいいですよ。イラク戦争初期からコンストラクター達にも愛用されていまし
海軍でも使ってる画像などありますんで・・・

イラク初期の米大使館の警護をするダインコープのコンストラクター達。
俺装備

ラマディで2007。で見られたSEAL/DEVGRUの隊員とみんな思ってるみたいんですが・・・実は・・・
俺装備俺装備
10th SFGの隊員も使用していたり
俺装備

自分の仕様は、当然ながらSEALベースです。
暫定使用の状態ですが・・・・あ・・・先日ヘッドセットのときにちょっと映ってましたね・・・

初期。
俺装備
初期、とりあえず海軍系ということで定番コースですが・・・
MBSSのタンのM4ダブルは、MLCSをなるべく使い無くないため採用・・・
しかし、事前には同じような色だと思ってましたが全然違いますなwww

中期。
俺装備
中期は、DBTのポーチが何点か入ったのでそれまであったのと交換。
オープンのピストルマガジンポーチが実は.45用で9mmが厳しかった・・・


現在。
俺装備俺装備

現在となると、TAGの旧色であつデザートタンを何点か入手したので早速使用。
いまや、人気があるか定かではありませんが、僕の中では熱い色扱いw
しかし、昔持ってたデザートタン系の装備はライフルマンとかガナーとかあったのに勿体無かったな~
あ・・・BHIのホルスターが見当たらなかったのでとりあrず、LBTのポーチで対応w
ストロボポーチはBHI。黒が一点あると印象かわりますね~

初期、中期についてるBHIのホルスターは、投売りされていたものですがつかってみると意外と楽でいい。
サムブレイクも確実性が高くてたまには良いですね。保持と戻すときが微妙ですがw
初期は、初期ストライクとMLCS、MBSSなんかのポーチを使用。
あんまMLCSは使いたくなかったんですが組めなければ仕方ないんでw




同じカテゴリー(手持ち装備)の記事画像
カード
試験型特殊小銃 暗礁編
試験型特殊小銃
LBH
赤いパッチ
無可動です。
同じカテゴリー(手持ち装備)の記事
 カード (2017-06-02 00:07)
 試験型特殊小銃 暗礁編 (2017-04-06 19:00)
 試験型特殊小銃 (2017-04-06 00:16)
 LBH (2017-03-29 23:49)
 赤いパッチ (2017-03-25 19:00)
 無可動です。 (2017-03-19 11:58)
Posted by スズケン at 00:58│Comments(0)手持ち装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。