QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2010年01月15日

俺装備1

今日は、組んでみた装備でも。
俺装備1
BHIの長い名前のチェストです。MLCSばかりで飽きてた頃に購入。
そもそもは、昨年の初めのSATマガジンのTAGの記事の影響が大きいですけどね・・・
その後、購入したGladiatorはマイチェンしてて・・・
こいつはST10やST3で使ってる隊員が居たんでちょっと外し装備で購入。

マガジン8本に、プレートも入れれる。
俺装備1

そしたチェスト本体のなかにはMOLLE・・・(正直こんなとこにコスト掛けるくらいなら無くして安くしろよ
俺装備1

しかし、この手のリグは結構難しいですね。
HSGIのWASATCH、SOTECHのヘルキャット、TAGのGladiatorその他w
いろいろと差異はありますが・・・・M4のポケットが据え付けられてるのが
特徴なんですが他にレイアウトするポーチが難しい。
単純にゲームするだけならピストルマガジンポーチとラジオポーチあたり、
あとアドミンポーチをつけてれば良いのですが
それじゃあ、これを買った意味が無い。

とりあえず、ST3の隊員を参考にOSOE、LBTなんかで組んでみたのですが、
利き手が違うこともあり上手くいきませんでした・・・
俺装備1

ゲームでは一度だけ使用しただけでお蔵入りに・・・
俺装備1
俺装備1
エンハンスドの場合、8本携帯ですので他に弾持ちたければレッグでも良いと思います。
実際挿してみると7本で限界ですが・・・
とりあえず、色々と変更してTAGのカタログ的なセッティングで組んでみました!
正面のチャージが矢張り素敵。
俺装備1
俺装備1

チャージは手作りです。
粘土とかで作った方が重みがあっていいんでしょうけどゲームで楽するためにウレタンです。
俺装備1
俺装備1




同じカテゴリー(手持ち装備)の記事画像
カード
試験型特殊小銃 暗礁編
試験型特殊小銃
LBH
赤いパッチ
無可動です。
同じカテゴリー(手持ち装備)の記事
 カード (2017-06-02 00:07)
 試験型特殊小銃 暗礁編 (2017-04-06 19:00)
 試験型特殊小銃 (2017-04-06 00:16)
 LBH (2017-03-29 23:49)
 赤いパッチ (2017-03-25 19:00)
 無可動です。 (2017-03-19 11:58)
Posted by スズケン at 01:17│Comments(0)手持ち装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。