QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2017年06月07日

Heart Rock 2.0~Final~日曜日編。

日曜日はST5のアサルターとして頑張りました。

この後、突入してドアを蹴ったらドアが外れてビビったwww
無人で本当に良かったです。

後半戦になるとみんなシンドそうにしているのでブリーチングツールを背負ったりw
後半では使う機会なかったですけどね。


今回、ゲリラつええ・・・というか配置がちゃんとされてた印象がw
多分、あっちから来るんだろうな・・・という方向から攻撃をうけるというね・・・

僕らがおっさんになったんでしょうけど
歩いてるだけでシンドそうでしたね・・・(僕はまだ大丈夫です
そのせいでロクに統制も取れない状態で敵にボコボコされてましたねwww
写真は無いですが、今年のハートロックネタ三本。
1.アーガイル君、現地人からDVDを売りつけられる
2.タクシーを徴用。
3.妖怪=87gibaさんに3人食われる


1.アーガイル君、現地人からDVDを売りつけられる(貰ってました
アーガイル君がDVDを売りつけられてました・・・
某キャラクターのエロ動画・・・とか書かれてましたが、
中を開けると「24」でブチ切れ・・・しかも6巻で絶叫しましたw
(03年当時流行っていたアニメキャラのエロ動画をチョイスしました!と後ほど言われましたw

2.タクシーを徴用。

歩くのシンドい・・・あ、タクシー居るじゃん・・・タクシー使おうぜwww
と交渉www

見事、集合地点までの足を確保しました・・・
二便目があるかな~と思いましたがタクシーを二度と見ることありませんでしたwww


3.妖怪=87gibaさんに3人食われる

建物の掃討をしている際に、一階の収納の上の段に隠れた敵と遭遇。
一人目、二人目が撃たれた際にスコーピオンのサプレッサーが見え戦慄www

僕は3人目に居てなんとかドアは抜けないので跳弾で殺すために銃撃を加えましたが、
結果的には、収納のドアを越しに向かい合い、敵がドアを開けた際に相討ちで死亡。
中に居たのは87gibaさんだったというね・・・

僕の個人的なネタとしては、
ウザイ、クサイの二人のHVTの手配トランプの製作ですかね?

イラク初期といえば、手配トランプでしょ!ってHRのちょっと前に思いついて作成しました。
こういう仕込みも楽しかったなー

ハリウッド(ボリウッド寄り)張りにのアクションで魅せるウザイ・ヒジキ・フセイン


しかし、抵抗は無駄に終わりSEALに捕まってしまう。


そこにどこからともなく現れたクサイ・コバン・フセイン似の人物を面通しするが、
頑なに否認をする二人・・・他の任務があった為、我々はその場を離れざる得なかった・・・


前回の記事でも書きましたが、2週間前にST5で行くことが決定し、
急遽印刷でパッチを作ることに
(刺繍だとデザインをおこしてだと間に合わないということで・・・

写真で見ると普通のパッチにしか見えないのでOKですね。


実際の画像をみてみると、

2インチ幅よりも少し大きいサイズで、最近市販されている物の中には同じサイズ、眼帯の有無などから
市販品では代用できないとなりテイラーワイフさんにお願いして制作することに・・・

と・・・そんな感じかな?
細かい流れとかはマツさんのブログとかでやってそうですがw

最初の2010年のHRから7年間、最初からSEALのリーダーとかやらせて頂き、
CIAやゲリラ側(村人)と好き勝手やらせていただいたイベントが
終了となり、喪失感が感じにはいられません。

主催者、参加者の皆様、本当に有難うござました!


一応、書きますがこのブログはまだ終わりません。
敢えて書けば

いや・・・この後、メッチャ長いですやん・・・ってやつですが

アニソン。

  
Posted by スズケン at 21:05Comments(2)