QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2017年01月21日

パッタゴニア!

今年はSEAL強化年間と決めたので・・・
PATAGONIA用のニーパッドを二種入手してみました。


SEAL隊員の場合、インナーパッドだけを使用している?隊員や
単純に外れたりするのが嫌なのか使っていない隊員も目立ちますが、

僕の方はL9を使う時にパッド無しで使うのは怖いので・・・

ロック付きの現行モデルは出てすぐの頃に買ったのですが、旧型は放出品を少し前に購入。
陸特勢から外れるとかって言われていた初期型では無くて一安心。(←聞いたらこれ初期型でしたwww
見比べてみると現行型は幅広に感じる。

かっちり停まるので破損しない限りは外れそうもない。

しかし、逝くときは簡単に逝きそうな作り・・・

クッションも厚く、フィットする形状になっているのは良い。


パッドの中央部分が若干薄めになっており膝が曲げやすくなっている。
また、旧型に比べると補強されている。旧型は石を踏んで凹むレベルっぽいので・・・


ニーパッドがリサイクル品で作られている辺にパタゴニア感ありますね。。。

旧型の画像は・・・まあ、適当にw



そんなこんなでパタゴニアの二ーパッドでした。。。


アニソン。
今季は昭和元禄落語心中があるのでそれだけでもOKです。
あれ?薄ら氷心中の方が好きかも。

聞いいてるうちに好きになるパターンかもな。。。
  
Posted by スズケン at 01:36Comments(0)装備海豹