QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月08日

UOC-T2

うん。
もう来週HRだしね。

そんなわけで書かないと!(強迫観念
http://news.militaryblog.jp/web/UOC-T2_Report.html
いや、お前主催者側じゃん?と言われるかもしれませんが
信じられない位に何もしてないので・・・しかも中抜けしましたしw
途中、雨の中のゲームになってしまいましたが、雨の中のゲームって不思議と燃えますよねw
BB弾の雨を突き抜けていく弾道とかw

今回、僕は岐阜ってUOネームでした。
なんで岐阜かっていうと、UOネームが思いつかなかったのでツイキャスで募集・・・
デッドマンさんに言われて岐阜に・・・
ちなみに前回はP・M・F・Gだったんですけど・・・なんの略かって後述

ゲームの方はそこそこ敵をとれたんでOKっすw
CRAさんは久々だったんですがフィールドが難しくなっていましたね。。。
土手側が確保できる手前側が有利な感じで、建屋がないのが
奥スタートだと土手までは進むのは難しいですし、
手前側は仕切り(ゲームのルール上必要)の向こうに行くのが大変で、
バスは押さえないといけないけどバスから先には進みにくいと。。。
有利な建屋二階が無くなった分膠着しやすくなり、
それを打開するためにサイクロン系のグレネードが威力を発揮すると・・・

方向性してはアリなんですが、復活ありなんで中距離で弾が通る安全で美味しい位置から
積極的に前に出たくない感じになってしまうんですよね。。。
また、配置変えするようなので次も楽しみですわw

あと、おいさんと一緒だとやりやすいってのがわかった気がしましたw
前に進んでくれるし、邪魔にならないところにいるし成程~ってなったw
あ・・・おいさんツイッター引退しちゃいましたけどね・・・(

そんなこんなでチームは負けましたがw
満喫できたのでOKですwそして次回も楽しみですww

今回の僕の装備。ハッピーセットを25個ください。
ってわけで「短パンで聖戦」、13時間出たばっかだしそっち寄せでしたw


.223の弾帯とE&Eバッグでそれっぽさを出しましたが、弾入れてたりしてたので
ゲームが始まると復活場所にすぐに破棄するというwww

P90は、6094 PSDとMP7チェスト、そしてAOR-2の「P90」用カスタムメイドのポーチの三点が
イーベイに出ていて・・・あれ?これMP7チェストにP90のマガジン入るんじゃね?
どこかにAOR2のリグを付けてP90を携行するコントラクター居たんじゃ・・・?


しかし、不慣れなP90のマガジン交換に泣かされたり・・・


何故P90かというと前に某所でやったトレーニングイベントの際にインストラクターだった方に
コントラクター時代になにを使っていたの?って聞いた時に一番印象に残った武器が
P90だったんですよ・・・実際イラクでは武装勢力が持っていたP90を鹵獲したって話もありましたし。
https://www.ar15.com/archive/topic.html?b=1&f=5&t=366884
画像はなくしましたwww
事の真偽は兎も角、数年前に聞いた面白い話と、面白いリグで今回の装備が出来ましたw

ちょっとチャンバーが宜しくなかったのか弾ポロが頻発したので途中から416に切り替えました。
AOR-2のM4チェストも持っているのでスタイル的にも違和感はないですねw
しかし、携帯量がマガジン6+1本では足りませんでしたわwww


しかし、毎回そうだけど一日短パンでゲームすると
出血が無くてもお風呂が辛いwww

アニソン。
P・M・F・Gはピア・マルコ・フル・ジャイケットの略ですねー

登場した頃、なんでビア・マルコ、餓狼伝説の雷電みたいになってるん?って思いました。

あれ?餓狼伝説と次期が前後逆かも??
いや、P・M・F・Gがブラザーミシンの社会科見学をしているときのおやつで出たのは覚えているんですが・・・
なんだろ?パワーアップしたのに格好良くなくて凄く萎えて僕のビックリマン熱が下がったのを憶えてますwww
強さ=格好良さでないと許せなかったのでしょうねwww

なら、そんなの名前にするなよって思うかもしれませんが、僕にとってはそれ程大きな事件だったのです(意味不明
  
Posted by スズケン at 16:33Comments(0)装備