QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2016年02月24日

SOEの


初期アフが流行っている?我関せずで
2000年代中期の装備をちょいちょい買い足し続けているんですが・・・
正直、特定年代が熱いとかってのは特に無いんですよねー敢えて言えば
常夏?
基本的に受け身なんで来れば邀撃するスタンスです。

今回はちょっと久々に買ったSOEですよ。
SOEなんて買ったの数年ぶりですw
一期一会系の装備なんで手に入れられて少し嬉しい。


SOEは色んな仕様があったので困るんですよね。
このポーチと入れ替えで売却したのもまた違うスタイル。

このグレネードポーチはベルクロでサイズを変えられるのは良いんですが、
サイリュームホルダーが無く前面にポーチが追加できる個体でした。



10年前に知人に譲っていただいたのは02年製のバックル。

TAG/CSMのダンプポーチが出るまでの間使用しました。
当時のゲームスタイルが遊撃だったので迂回してブッシュや茨のなかを抜けたのでボロボロです。
02年あたりだと黒縁の影響が残っていますね。。。



今回のは04年製のバックルが使用されています。

いわゆる赤タグです。

ST5の画像ではフラバンポーチが確認できませんが・・・
フラップ付きは7th SFGで確認されていたりします。




まあこの辺の装備は自己満足なんで・・・
昔は黒縁一式とかにも憧れたもんですw
また今度ウチの揃ってない装備でゲームをやりたいと思いますW

アニソン。
やっぱRPGの序盤要素が好きなんで見てますw

なんかだんだん装備が揃い始めてキャラクターも揃う~的なとこで
来週も楽しみですw
  
Posted by スズケン at 06:00Comments(0)装備海豹