QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月04日

頭壊組主催 Deadman Game:0

さて・・・今回は、10/24に開催された頭壊組主催ゲーム「Deadman Game」のレポです。

初の頭壊組主催ゲームということで、直前までどうなることかと思いましたが
26人の参加者様に参加していただき無事開催できました。
遠くは大阪から着てくれた方もいらっしゃったり、初見の方も居らっしゃったようで
ご参加、ありがとございました。

そして、次回も有りましたらご参加お待ちしておりますw


僕も無事、参加者として参加できて助かりましたw
とりあえずミーティングの模様から・・・

夜の画像でデルタ式の修正すると心霊写真感半端ないっす(じゃあやめろよ
ゲームの模様は・・・まだ画像もらってなかったり・・・

無事ゲームも終わると、じゃんけん大会です・・・
ワイミーカップ以来なんですが、頭壊組主催イベントでの景品は参加者も提供するという
お楽しみ会形式の謎ルールがあります・・・
今回も何故か豪華賞品が・・・(いや、ポーチ一個とかでいいのに・・・


今回一位はN県からやってきたKくん・・・ワイミーカップのときもHK45を掻っ攫っていったのに(裏山


x115x Taylorさんのマルチカムトロピカルの2199をゲットした87gibaさんこと妖怪血吸さん(裏山


と・・・そんな感じで延々とじゃんけん大会が続くのでしたw


今回、初回にも関わらず、ショップさん、フィールドさんから協賛品を頂きました。
こんな小規模なゲームにも関わらず協賛して頂きありがとうございました!順不同で紹介させていただきます。
フォートレスさん

PREDATOR-Air Soft Fieldさん

COMBAT READY AICHIさん
フォートレスさんには、ゲーム前に景気づけに「くじ引き」でもやっていくか!って言って何人かで行ったのですが、
色々と神掛かった展開がありまして・・・その際の動画もいずれアップされましたら紹介したいと思います。
これから主催ゲームなんですよ~と言ったら協賛品を頂いてしまって本当にありがとうございました!
見事、「一番最初」に持って行かれました・・・

次回は・・・日曜日の昼間にやって欲しいですね・・・
寒い時期をスルーして暖かくなったらでお願いしますwww

アニソン。

デッドマンゲーム・・・実は、セルゲーム的な一対一の勝ち抜き戦構想も当初あったんですが
今回、テストゲームということもあって実現しませんでしたw
次回は、お昼の時間とかでやって欲しいですw

そういえば、改って1,2回しか見たことなかったなー
  
Posted by スズケン at 00:55Comments(0)雑記