QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年10月12日

DBTのやつ1

DBTをそろそろ整理しようと袋を開けたので記事にしますw


10年前に買い始めたDBTですが、ファーストチョイスを吸収合併して・・・って感じでしたっけ?
DBT製品をLEで見る機会はあるものミリタリーではDFLCS位?のお寒い感じ。
初期の頃には元レッドチームのデニス・チョーカーとか居て
ホンモノが関わるヤバ過ぎるメーカーってことで買い始めたんですが

初期の頃は自社の製品よりもパラクレイトやBLACKHAWKをメインで扱っていましたね。
僕も当時、DBTからパラクを色々買ったクチでしたね~

脱線しました・・・

そんなわけで必然的にオールドなDBTが大好物なんですが10年以上経っているとさすがに色々厳しいw
しかも僕が好むのは2005年頃廃止されたキャメルタンのみなんで・・・
昨年だったか一昨年だったか大量にDBTのストックが出た時にもっと頑張って買えばよかったと今も後悔してます。
少し前に念願だったLow Vis Rackも三種揃い感慨深いなーと
今日はDBT地獄の一発目ってことでLow Vis Rackでもw

Low Vis Rack。


前にも記事を書いた気がするんですが、見当たらないのでw

僕的にはDEVGRU装備用ってことで入手。
フィールドで使っている人と遭遇したことはありませんw
ボロボロな結構使われているのを入手w

11年に戦死したヒース・ロビンソンが使用していました。

RIP

SEAL装備としても2000年代中頃のST5でも使われているモデルなんで、

SEAL、DEVGRUで使える優秀な奴だと思いますw
うちにあるのはマガジンが4本入るところが、3本しか入りませんがwww
これの発展型がLBT-2586系、メイフラとかになると思います。

あーこのミニカランビット欲しい・・・エマーソンのラ・グリフとかでしょうか?


ポーチの中身を詰めてみると、
ライト、GPS、ビノキュラー、メモ、ピストルマガジンと必要なものは全部入る感じ。
前にも書きましたが、MPCR/1961系と双璧とも言えると思います。


-告知-


2015年10月24日(土) 18:00から
CRA(コンバットレディ愛知)にて頭壊組主催ゲームをやることになりました。

2015年10月24日(土)
NIGHT(18:00から24:00まで)
参加費:¥3000
予約不要:当日急遽参加もOK(その場合は要連絡)
----------------------------------
セミオートオンリー
フリーズコールあり
ノーマルマグ推奨(多弾は1本まで)
0.2g弾オンリー
NVG、サーマル使用OK
レーザー使用NG
ライトの光量制限無し
フルオートトレーサー使用OK
----------------------------------

基本は復活無しのチームデスマッチです。ハンドガン戦は無し。
※あいだでネタゲームやるかもしれません

20人ぐらい集まればいいなーって感じですが、
10人前後しか集まらなければそれに応じた面白いゲームをやろうと思います。

<<<お楽しみじゃんけん大会開催!!!>>>
皆でゴミ景品を持ち寄って、じゃんけん大会をやろうと思います。
勝者から好きなものを選んでいく流れで、必ず何かがもらえるようにします。
ミリタリーに限らず、出来ればもらえて嬉しい物を持ってきてください。
(ちなみに自分は何点か実物ポーチ持って行きます)


何か気になることがあれば、
主催者(Deadman1879)までDMください。
http://twipla.jp/events/168332

アニソン。
先月末からスタートしたアマゾンビデオ。一応プライム会員なのでプライムビデオが見られるのですが、
最近、見始めたのが21エモンだったりw

この辺のアニメって全部ってなかなか見ないので垂れ流しにピッタリですわw
細かいことは兎も角。
モンガー好き過ぎるwww

  
Posted by スズケン at 02:07Comments(0)