QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年09月13日

ハートロック 2015 土曜日編

さて・・・HRネタを書こうかなと・・・
今回はしゃぶり尽くした感もあるHRでしたね。
しかし、自分が楽しむために全く写真を撮らないという大失態を犯すw

まずは土曜日から・・・
深夜にやちゃおさんちに到着し、そのまま喋っていたら数時間が経過し
結局、3時間位寝てアーガイルくんを回収し軽井沢に出発。
道中は、脈絡もないことを延々と話続け軽井沢に到着。

土曜日の目標はFIRSTさん主催の「CQBタイムトライアル」。
毎回、FIRSTさんのイベントに積極的に参加して景品を奪っていく僕らのスタイル・・・
思い起こされる二年前の記憶www


競技内容の詳細がない状況で、戦闘民族勢が「オラわくわくすっぞ~!」と勇んで参加w
チーム競技ということで、とりあえず公平にグー、パーでチームを決めて2チームで参加・・・
僕のチームには、87gibaさん、はなげさん、ひじきさんの4人で参加。
結構早く着いたので、良い建物を使わせてもらい突入訓練を繰り返しましたw

まずは自分たちでターゲットの位置を決めていかに意地悪く、もう一方のチームを苦労させるかを競いました(おい
結果的に本番さながらの訓練を繰り返し行えたので結果も良好な三位「コルトのジッポー」を頂きましたw
心残りだったのは、突入したらターゲットが僕の入った部屋には無く、ドアを開けただけで入賞ってのが・・・
ちなみに優勝チームはデッドマンさん率いるチームでした(ギギギ・・・・
1-3位を海軍勢が持って行くというエグさ・・・

良い記録が出たので気分よくキャンプに戻ると今度はビッグアウトさん主催のタイムトライアルが・・・
戦闘民族勢が「オラわくわくす(ry
ローレディーのポジションから如何に早く5つのターゲットを撃つかという競技なんですが、
ビッグアウトさんはギアログにもいらっしゃっており、実は何回かやらせてもらっておりました・・・

銃を持ってくるのが面倒・・・と87gibaさんのMP5SDをお借りして身内はイコールコンディションで参加。
結果はテンポよくターゲットを当てれて三位・・・何人参加されたか知りませんが
一応アサルターの面目を保てたかなと思いますw

ちなみにデッドマンさんは二位でした(ギギギ・・・・
賞品のBB弾を頂きました!ありがとうございました!

ここまで画像なしwww
土曜日の開会式でBB弾を受賞しw
MARSOCの某氏に「またお前らかよ」的なことを言われましたwww

いや・・・みんなもっと積極的に参加したほうがいいですよw

そんなわけで、夜も更けて行き宴会タイムです。
今年は、あんまじっくり挨拶にいけませんでしたわ。

それというのもツイキャスの公開収録をやる!と決まっていたのでw
一年くらい前?から蚊と小判さんと一緒に金曜日にやっているツイキャスの
公開収録&ライブwwwを行いました。なんでライブの後にwwwが付いてるのかって?
そりゃあ・・・

ちなみにライブTシャツ、ライブステッカーをノリで制作www
画像は蚊と小判のツイッターから・・・





蚊と小判画伯が描き、ちゅうくんが形にし、僕は口だけ出すという酷い展開でしたw
ちなみにSサイズが一枚とステッカーが数枚残っていたりします・・・
ステッカーは・・・貼りにくいデザインですが僕のペリカンにも貼ってますw

ライブの模様。

マ○小判さんとひじき鮭さんの合体技とか様々なことが行われました・・・
※衣装提供MATSUさん

僕には二人がナニをやっているのかわかりませんでした。
きっと高尚な何かなんでしょうね・・・

そんなわけで公開収録&ライブが行われたんですが・・・

一応、このツイキャスにはテレフォンションキング的なコーナーがありまして・・・
毎回、誰かを紹介してもらっているんですが今回は、morizoさんに来てもらいアカペラで一曲歌ってもらい
誘拐されてました・・・(人気のある人は引っ張りだこですね☆
ひじきさん次ぐレベルの酷さでしたwww


その後、無理やりクミオさんに登場してもらったりしていつの間にか予定時間の90分を消化しておりましたw

まあ、僕は例によって酔っ払っていたのでよく覚えてません。
録画が残っていようと覚えてません・・・

そんなこんなで夜が更けて行き12時過ぎには就寝しました。
今回は健全でしたよ!

ハートロックネタを終わらせないと買い物ネタに行けないのが辛い・・・

アニソン。
そういえば、morizoさんがアカペラで歌っていた曲を今回のアニソンでw

ちなみに過去最低だったのは涙早漏でした・・・






  
Posted by スズケン at 22:16Comments(0)雑記