QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月30日

審議中。

OP REDWINGSから10年が経ちましたね。
時間が経つは本当に早いですね・・・


うーん・・・
不明瞭なルートから出てきたアイテムって難しいですね。。。
しかし、モノがモノですからね・・・どこにでも落ちているものではないですし・・・

そんなわけで「放出品」の
アトランティックシグナル製のMH-180ということで入手。


なるほど・・・
USEDコンディションってことでパッドがなかったりしますが念願のMH-180Vです。
初期型みたいで無印モデルです。

07年の調達で類似モデルの調達があるのでおそらくそれかな?という感じですが
正直よくわかりません・・・


さらに旧型のMH-180も・・・
これでトライスさんとこのJ PTTと合体すればマーク・オーウェン!
とりあえずの形にはなるかな・・・

あとはその辺に転がっている10pinを生贄にすれば・・・
サイドワインダーを生贄してデュアルもいけるかな?と思いましたが無理っぽいですね。
根本的にMH-180VとHじゃ構造が違うので・・・

さて・・・ここで問題はこの画像です。

防水コネクタなのかU93なのか・・・大きさ的には防水コネクタにも見えるんですが、
ニューイーグルのは一本仕様を作った際に放出しちゃったんですよ。
TEA U94をコリン・トーマスが使っている画像もあるのでいいんですが。

RIP
コリン・トーマスの方はMH-180Vだと思います。

しかし、マーク・オーウェンの方は・・・わからん。
雰囲気からはカバー付いているようにも見えるんですが・・・

今回入手したのは今までのとちょっと違うんですよ。


カバーを外してみるとその差は歴然・・・短っ!

これはまさかの両方持っていないといけないパターンなんですかね・・・
あとから画像が出てくるのも癪だしなー

アニソン。
いや・・・10年っていうとこの曲が・・・



  
Posted by スズケン at 06:00Comments(0)装備海豹