QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月31日

りゆーす

うーん・・・最近グリーンベレーをやる機会がないなー
とイーグルのプレキャリを見て思う。


まあ、ウチのはMBAVじゃなくてイーグルのプレキャリ+カマーバンドなんですがw
手放すに手放せず放置プレー・・・

自分で着たのは大分前のルリゲー以来着てないかも?

去年のHR、蚊と小判さんに貸したまま放置してたし・・・

なんかSEALで再利用したいなー
DEVGRUの07で戦死したJohn W Marcumをイメージしたセットアップや

R.I.P 
あ・・・シルバーのイオンだ・・・

2011年頃のST-3のVBSSってのも考えましたが・・・

なかなかどうにも・・・
SQTも07~でカラーバックルで揃えなくてはならないし、
DEVGRUは既に、PROTECHのNAVYとイーグルのダンキャリプロトで埋まってる・・・
2011年ごろのST-3は・・・
AOR-2+VBSSか~TFSSがネックなんだよね・・・
うちにあるのは旧型で新型じゃないのでさすがに最近の装備で使うのは気が引けるw

うーん・・・ならせめてポーチだけAOR-2にして・・・
SEALのデモンストレーションの時のイメージで行こうかな・・・
そういうえば、今年ももうすぐですね~楽しみです。


実は単にHRで使って以降、MK46を活用したい気分になっているだけなんですがw

この時のHハーネス+MBSSのガナーの
MK48のフロントサイト外し仕様が格好良いので

HRの時に真似してフロントサイトを外しておきましたw

というわけでガナーっぽいセットアップで・・・
10年のポーチと08年のポーチが混ざってますけど、参考にしたガナーもつけてるのでw


付けてみて分かったのは、カマーバンドにM60ポーチを2個つけると
思った以上に脇に当たって不快。
ガナーがHハーネスを併用するのも今更ながら理解出来ましたw
対策として、ポーチを一段低くして、一番後ろに配置。

これでとりあえずは、腕の取り回しは確保しました。
その代わり、写真で撮るとほとんど収まらなくなりましたがwww
MK48ガナーって100連X4+1で500発か・・・Mk46で200x2+1で600発は不足なんだろうか?
TYRのMICOも500発+75(フィーダー内)だったからそれだけあれば大丈夫なんでしょうね。
しかし、MICOって4000ドルもするのか・・・無理ゲー過ぎるw

アニソン。
リユースってかリメイクって結構多いですよね?
多すぎてどれをチョイスするか悩みどころですがwww
あれ?・・・だんだんどれがリメイクでどれがリファインでどれがリブートなのかわからなくなってきたwww
90年代のタツノコOVAシリーズでいいやw


うーん。90年代って感じがする。
2010年代は・・・

いや、ガッチャマン クラウズがガッチャマンと付ける必要があったのか若干の疑問を感じつつ
なんというかリメイクじゃなくてリブートなんですよね・・・
タイミング的に実写映画との絡みもあったんでしたっけ?

  
Posted by スズケン at 22:40Comments(0)海豹