QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年05月20日

HEART ROCK 2.0 2nd 序

さて・・・HRが終わりました。
とりあえず・・・約束通り・・・


さて・・・金曜日の夜に出発し、やちゃおさんの家でお泊りして、
ものをお借りしたり、深夜までミリ話・・・
朝、アーガイルくんが合流して軽井沢に出発。

下道でここが「白樺リゾート池の平ホテルか~」などど往年のCMに思いを馳せたり、

どこまでも続く雄大な自然に感動しておりました。(小並感

さて・・・現地のスーパーに買い物・・・
軽井沢のスーパーの品揃えの豊富さに舌を巻く、これがリゾート地か・・・
そして、財布を落とすアーガイル氏・・・(サービスカウンターに届いてました。
「軽井沢は民度高い・・・これが地元なら・・・」と皆口々にwww

あれ・・・なんか普通の感想文じゃねえか・・・
会場につくと早速フィールド見学へ。

今回、2フィールドということで事前説明会に参加しました。
「ここでマジでゲームするの?」
というのが正直な感想でした・・・悪い意味でも良い意味でもw
怖えよ・・・この距離での撃ち合いはwww
でも、このロケーションでの戦いは熱い!

FIRSTさん主催のオークションやミリコレ・・・
毎回、ファーストさんのイベントをみんなで楽しみにしていたりしますw
今回の「ミリコレ」は波乱づくしでした・・・


ファーストさん、次回も楽しみにしていますw
MK48とか、MK48とか、MK48とかが景品で出たら神だと思います。




ってか・・・TAROさん・・・それミリ要素ないから・・・


アーガイル君・・・サンダーボルトとか持っていかなければよかったのに・・・

ちなみにこれ、「脱げ!」って言われてプレキャリ脱ごうとしているとこだったりします・・・

しかも、TAROさんはおまめさんのサイコガンが折ってメガマンに・・・

あれ?ロックマンの武器はロックバースターだけど。
メガマンの武器ってメガバスターなの?と唐突に疑問がwww(どうでもいい

当然ながら結果に反映されてるwwww
優勝は我らがHANAGEさんです・・・



勢いに乗って、先ほど見学した市街地エリアが撮影用に開放されてたので、
早速、使用させていただきました~
シュン君の勇姿が多数写っているのが逆に悲しいwww(謎)









本番前に壊しまくるのはどうかと思ったので壁を少しだけ破って終了w
突入の練習もしたかったのですが時間が足りず、今日はここで終わり。

なんか今日はこの辺でwww
次回・・・宴会編になるのか・・・?

アニソン。
道中、思い出したんですが、浅間山でアニメネタって言ったらEVAかゲッターロボですね。
EVAは、マグマドライバーで火口に降りて行って~あれ・・・どうなったっけ?
最後の温泉のとこしか覚えてないw

ゲッターは早乙女研究所ですね・・・
って僕は真ゲッター以降位の世代なんですけどね・・・ってことで真ゲッターでw

  
Posted by スズケン at 22:02Comments(2)ハートロック 2.0