QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年03月16日

花いちもんめ的な・・・

さて・・・今日は人様から頂いたネタで更新ですw(下衆
しかも、文字ばかりですwwww


クリス・オスマンの著書でST-3Dのメンバーの話でOEF初期の記述に
「バグラムでチーム2のメンバーに会った。
SBSとともに捕虜収容所を制圧したばかりだった
チーム2のメンバーは現地のパシュトゥン人のようだった」(概略
確かに当時、アフガンに展開していたST-3の隊員たちって髭をあんま生やしてませんね。
クリス・オスマンの著書では、ST-3とST-8しか記述がなかったので、
なんで、ST-2のメンバーが?と疑問に思ったのですが・・・

その後、ホースソルジャーを読んだときに謎が解明されました。
部隊間の交換隊員プログラムがあり、このときもSEALとSBSで交換が行われていたと、
そして、アフガンに派遣されていたSBSのチームの中にその交換隊員がいたと・・・
実戦に交換プログラムで来てる隊員を出しちゃうのか・・・というのが正直驚きましたわw
本人の希望や、国防総省に確認などもしてるとは思いますが・・・
「ああ~これがクリス・オスマンの本のST2の隊員のはなしか~」と納得w
※後の調べでスティーブン・バス兵曹長はST-1って書いてある・・・
どっちが本当かは不明w


記述的には世界の特殊部隊作戦史のが臨場感あるかな。
でも、世界の特殊部隊作戦史の方には交換隊員と書かれてないので唐突に
シールズ隊員とか書かれてもなんでSEAL隊員がそこにいるのかわからん・・・
これ、ホースソルジャー(米特殊部隊視点)と世界の特殊部隊作戦史(英軍寄り視点)の
両方をよまないとわけわからんwww
そして先日、ボンくんのツイッターを見ていると・・・


成る程、確かにLBT-0292っぽいチェストを使っている・・・
トラボラとなると資料が余り多くは無いのですが、
トラボラに派遣されていた12名のSBS+1名のSASのチームってのが同じチームなのかは不明ですw
写真を見る限りだとなんともいえないw
でも、CIAってのはどうなのかね?バスと装備を交換したり、貰ったSBSの隊員って可能性もありますしね・・・

あれ?これって結局何もわかってなくね?

アニソン。
SBSっていえば、静岡放送のことですね!
県民なら常識です!

SBSではありませんが、アニメにおける陸の孤島静岡っていえば、先日も・・・
http://www.narinari.com/Nd/20140224776.html
個人的にはワンピースはなにがそんなに面白いのかマジわからん

コミックスで読め。

週刊で読んでるのでコミックスまで買うの嫌。

<おわり>

あ・・・忘れてた。
ワンピースだしこれでいいや


  
Posted by スズケン at 20:31Comments(0)海豹