QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年10月18日

ハートロック 3rd 2012 day 2-2


後半戦。

実は全く余裕もなくコンツアーのマイクロSDも車両だったので戦闘中画像がなんもありませんw
後半が始まると例によって先発はSEAL・・・ANAはANPと行動を共にするそうで戦力ダウン・・・
後ろから怖い従兄弟とも言えるMARSOCが追従と聞かされます。

敵拠点となった元海兵隊拠点に対し背面であるP23方面から攻撃をしようと考えましたが
CPからの指示でP14方面からの進入になりました。
P14は昨年長い待機時間の間に思わず記念撮影したという思い出の地だったりしますw
移動中、元海兵隊の拠点を占拠し発砲してくるゲリラ側を視認し、
「ちょwwwエライ数がいるんですけどwww」とマジでビビるW
P14を通過したところの安全地帯で部隊をまとめなおし、
MARSOCと打ち合わせて、SEAL小隊はさらに迂回し南方から攻撃、MARSOCは高地を確保し拠点側面を攻撃と決める。
稜線にそって隠密行動を心がけゲリラ側に対し優位な高地を確保しつつ前進。
被害をだしつつも敵拠点に対して優位な高地をいくつか確保。

長い銃撃戦が始まる・・・敵の自爆攻撃ともいえる単独での突撃兵を何度か退けるも
更には敵テクニカル、二両が出てきて、こちらの防御拠点にMk19とDShKの攻撃を受け多くの負傷者、死傷者を出した。
この頃になると、他部隊も周辺に到着し始めて激しい銃撃戦になる。
同じ姉妹小隊であるB小隊が突撃を敢行するのを丘の上から確認しこちらもラインを上げる。
数名に指示して車両に背面攻撃を仕掛けるもゲリラ側の激しい反撃に遭い、撤退。
膠着状態になるが小康状態の時に部隊を轍に移動させテクニカルに対抗するため防御体制を強化。

そこに陸軍特殊部隊が後方から到着、比較的安全な轍に招き入れると特殊部隊員で轍が寿司詰め状態にw
SEALとODAから突撃チームを選抜し潜伏する敵に突撃。
被害をだしつつも道を拓く。
その後、陸軍特殊部隊のハンビーの支援を受け、その間に部隊に弾薬配分。
後方からRANGER部隊も到着。


そうこうしている間に無線機から戦闘終了の連絡が・・・
最後は締まらない感じでしたが、敵テクニカルを足止めし、高地からゲリラ側に十字砲火等、
割とまともに戦闘が行えたのは戦闘部隊としては大満足でした。
最後に記念撮影をして今年も無事終わりました~



アニソン。
あかん・・・展開が楽しみでしかたないw













  

Posted by スズケン at 20:51Comments(0)ハートロック 2.0