QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年10月17日

ハートロック 3rd 2012 day 2


というわけで二日目、日曜日です。
今回は、あんま画像がありません。コンツアーも最初の一時間のみで・・・後はfacebookで見てください。
しかし、見直すとなかなか面白いもんです。命令が「急げ、早くしろ」ばっかW

朝5時だったかな?あまりの寒さに目を覚ますw
※この日、余裕ぶっこいてL2相当だけでいけるわ~♪とか余裕をこいていたのが災いしました。
山梨の寒さは静岡とは段違いでした・・・

暫く、寒さで動けないでいましたが徐々に回復。
段々明るくなるにつれて暖かくなって全快ですww
しかし、装備の準備が出来てないw
いつものことですが、しかも寝不足なのが原因なんですが、なんかやる気が起きない・・・
朝飯もそこそこにモンスターエナジーを飲んで自分を騙すwww

朝礼後、SEAL小隊編成をし、前線に部隊を派遣。
自分は予定通り東海等、西側()の中心のSEALチームA小隊(A-1)を率いてました。
他の参加者の方には申し訳なかった?のですが、A小隊は殆ど知り合いのみでの編成で、
部隊の分隊編成で隊員の個性、特性がある程度わかっているので振りやすかったですw
この辺、マーカス・ラトレルの書籍のSEALの特性に合致するくらいのイメージです。
とまあ、そんなことしているあいだに作戦開始時刻間近になってしまいました。

SEAL A小隊+ANAの最初の任務は「偵察チームを周辺に派遣せよ」・・・
命令に従い4員組の1チームを派遣しましたが瞬殺・・・え~・・と思いつつ放置。
M4で応射すると、「あれ弾が出ない???」
アッパー交換したときにチャンバーとバレル入れ忘れてました(馬鹿
やむ得ずP226のみで戦いましたW


チームメイトを見捨てるのは心苦しかったのですが、小隊長的にはこれ以上の損失も出せないので・・・
偵察チームを見捨て、小競り合いを30分程やったのち敵を迂回し、優位な高所から側面攻撃を行いました。

この時の緊張感はなかなかでした。
敵の車両、兵員が警戒しているなか、射撃禁止して部隊を展開させる・・・
この経験は部隊単位での統制するHRならではだと思いますわ。

まあ、最大源の優位な状態での攻撃ではなく、敵車両が接近してきた為攻撃を開始というのは
ちょっとあれでしたがww
「車両を止めろ!! ガナーをぶっ殺せ!!!」という怒号と共に火線が切られ

アドレナリンドバドバwww
側面攻撃が成功したのは嬉しい経験でした。
やっぱり思い通りにチームを配置するのはすごく難しいですね・・・
その後、側面攻撃のミーティングをしながら部隊に弾薬を配分し本部の指示でA-3の支援に向かうことに。

本部の指示で派遣されていたANA。完成度たけえ・・・

こちらが戦闘部隊で、ANAの持ち味であるネタ要素ゼロな状況だったので申し訳ないとちょっと思ってますW

本部の指示でP22に移動中、22と書かれた看板を発見・・・実はこのときPとAがあるのを忘れて・・・
位置関係可笑しいとか混乱しつつも続行・・・全部僕の責任です・・・・

他の部隊が何故か周辺に集まってきたので独自判断でP21に移動、P21は三叉路だったので、
全方向に分隊を展開させていると敵の物資を発見。無力化を図りましたw



その後、弾薬の補給待ちしつつ周辺警戒。その後P22へ移動しと言われますが、A22に移動してしまい。
PJからの補充を受け取れるはずも無く、P16周辺に居たゲリラ側を襲撃し、海兵隊拠点に撤収
海兵隊拠点に撤収、CPに移動指示がありましたが、海兵隊拠点までに襲撃に遭い、
残り少ない弾薬を消化しつつ部隊を移動させました・・・
海兵隊拠点に到着後、CPに向かう際にもSEALのB小隊が小競り合いを先でやっていた為、丘を抜けてCPに向かうと。
恐ろしい光景が・・・テンパってピントがあってないW

触らぬ神に祟りなし。
そそくさとCPに移動しましたW

CPに到着し前半戦終了。
休憩時間の間にM4をどうにかしようと思いましたが、状況悪化www
結局終日226のみに・・・ライフル無しって俺は、BHDのマクナイト中佐状態か・・・
そんな上級指揮官ポジションは嫌www

後半に続く。

アニソン
さて・・・本栖への道中って居たらジャイアンリサイタルタイムですよ。
新東名を気分良く、大音量で熱唱しつつ移動。これ最強。
欠点としては本栖に着く頃には声ガラガラwww


  

Posted by スズケン at 22:41Comments(2)ハートロック 2.0