QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年02月20日

落とし穴。ってか俺の目が節穴。

イーベイやってるとたま~に面倒なことがあります。
今回の場合、僕の責任なんですがw(おい
ちょっと前のこと、LBT-9022Bを買ったんですよ・・・

届いてみて・・・
あれ?


「リリースするパーツがない!!!」(絶望
だから、セットで安かったのか!!
みんなちゃんと見てるな~などと反省・・・

しかし、このままだとただのゴミなんで紳士的に出品者に
「パーツが足りないのですがそちらに残っておりませぬか?」と問い合わせ。
同時にLBTにパーツ単体で購入することが可能か確認。
販売担当者からは、LBTから直で買ってないのなら、出品者と話し合えといわれました。
返信に二日ほど待ったので、その間にカスタマーサービスにも確認。
次作るときでよければ~という返事をいただく・・・

出品者からは「無いんで返品でもいい」と良心的なお返事・・・
しかし、パーツさえ手に入ればいいので、
「そちらから販売担当者に言われたとおりLBTに聞いてもらえないか?」とお願い。
「LBTのオーナーに聞いてみる」と(!)なお返事・・・
その後、色の確認などしましたがどうなることやら・・・

あ・・・カスタマーサービスの話では2月末再生産らしいので早くても3月の頭か・・・
JPCにつけるメディカルポーチを模索していたので待ち遠しい・・・

あ!でも、SEAL隊員みたいに真後ろには付けれないんだった・・・(謎

LBTのウェブサイトが新しくなってますね。
前よりもマシ?でも、結局僕の欲しい製品はウェブサイトには載らないんですよね・・・
http://lbtinc.com/index.php/


アニソン。
じつはこのアニソンのコーナー?もうすぐ100回なんです。
一回に複数曲紹介しているときもありますが、100曲以上のアニソンを紹介したことになるんですが
全然ネタ切れにならない・・・

幽白からジャンプつながりで

なんだかんだ言っても、この頃のジャンプは面白かったですね。今も好きですけどやっぱ読まないのありますしw
バトルパートとギャグパートがあってどっちも楽しめる感じで、今で言うと銀魂・・・いや・・・全然違うwww
  
タグ :LBTSEAL

Posted by スズケン at 22:37Comments(0)海豹

2012年02月20日

目が~目が~

装備品整理してたら出てきた。
あ~・・・LBTのSMグッズですね~わかります。



と思ったあなたっ!!















甘いwww
AWS製ですw
僕の知ってる限り、AWSとLBTの二社が作っていますね。
DEVGRU、DELTA御用達メーカーである二社が別々に作っているのが少し面白い。
しかも、若干仕様も異なり、AWSの方はタグでもつけるのかポケットが付いています。

ちょっとアンダーグラウンドなにおいがする上に、使えないのですが、
DELTA用に数年前に購入して部屋の片隅に転がってましたw
実際使ってる画像もありますしね・・・

あ・・・これ前面のポケットが無い・・・旧モデルなのかLBTなのかわからん・・・

ちなみにLBT製は、DEVGRU放出のシャーシスに入ってました・・・(懐かしい
SMUコスになら、こういうのもアリじゃないですか?って位のアイテムです。


なんか内容が薄いんで・・・こんなんでも・・・

アクセス解析って面白いです。
ミリブロでも、他の方も書いてますが
検索キーワードとかマジで面白い!

まあ、トップ3とか順当?でつまらないんですが
1.devgru 装備
2.jjさん
3.act of valor

以下面白いのをw

デルタパット 放出品:なにそれ?凄く知りたい・・・

バトルファック 短小:ちょwwwもしかしてコンバットジャックを調べてたんでしょうか?
短小関係ないけど・・・

奈良重雄の憂鬱:う~ん・・・幕張と時代が合わないんで同人ネタかなんか?

fanny pack breifing ってなどう?:検索されても・・・みんなタ●レットのなか
ばっちなLBTの俺・・・ちょっと興奮したwwww

シュン SEALs:凄い・・・検索されるような人になっていたのか・・

bergans of norway 中国製:マジですか・・・うちの調べよう・・・

激安海豹 財布:これは海豹革的な財布なんでしょうか?海豹は海豹でも海軍特殊部隊でしたw

SFLCS 読み方:エスエフエルシーエスって読んでます。

フェッデクス 関税:後から封書で請求書が着ます。概ね二週間以内に払えってありますけど
遅くなっても怒られませんでしたw

プレデターの装備作ってみた:頑張ってください。DBTのプレデターでさーせん。

てな感じ。

アニソン
マスク物・・・タイガーマスクとか、パーマン・・・あれはヘルメットか。
かいけつゾロリとかもマスク物だし、ヤッターマンもそうか。なんかいくらでもありますね・・・

よし!ここは「美少女 マスク」でググろう!きっといいヒントがあるはず!(むしろ答えが
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=%E7%BE%8E%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF&gs_sm=3&gs_upl=2353l6277l0l6855l18l17l1l0l0l0l122l1367l16.1l18l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_cp.,cf.osb&biw=1179&bih=779&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=JAtBT_D_J4-ZiQfBzty2BA

(絶句
ブスマスクを被って、中から美少女が出てくるとか・・・(トータルリコールか!!
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&gs_nf=1&cp=8&gs_id=7&xhr=t&q=%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB&safe=off&gs_upl=&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_cp.,cf.osb&biw=1179&bih=779&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=5gxBT7avBsfkmAX9_LXNBw

いや、予想通りだけどここが見せ場かよwww

あれ・・・全然脳内HDDが・・・う~ん・・・玄海・・・とか?

幽遊白書も難しいですね。嫌いなのが無さ過ぎてwww


  
タグ :AWSLBTDELTA

Posted by スズケン at 00:04Comments(0)デルタ