QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年01月10日

後悔なんて、あるわけない

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。  
      +    。  |  |    
   *     +   / /    AOR-1のポーチ大量に
       ∧_∧ / /     イィィィィィヤッホォォォォォォゥウ!
      (´∀` / / +    。     +    。   * 
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +    
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


.. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::: 去年、キット買ったじゃん・・・だいたいポーチの値段じゃねえよ。
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::: M60一個でCRYEのCPCを余裕で買えるとか相場が可笑しい
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::: ってかアモポーチを6個もどうするんだよ・・・
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::

なんて凹んでらんない☆
当該スレでやって万が一特定されるのが恥ずかしかった後悔はしていないwwww

というわけでまだ届いていませんw
今日はポーチの話でも・・・

HOBBY BOXさんとこのブログにも書いてありますが、
うちもAOR関係の装備の問い合わせがあると必ずといって良いほど濃いか薄いか聞かれます。
しまいにはエラスティックの色までw(濃いブラウンと濃い目のクリーム色?の二種ありますね)
濃いブラウンのM4を売ってしまったのを少し悔やんでいますw

んで、06-07のいわゆる初期生産分には生地が2種類あります。
濃いのと薄いの。一説には生地の製造上の問題ともいわれていますが、
中間色がないのでなんとも・・・まあ、サンプル数が限られているのでやむ得ないです。
ついでに08生産分も殆ど差異がありません。(と言っても08生産分ってAKトリプルがいくつか手元にあっただけですが
09ロットになるとご存知のとおりフルデジです。(これもアドミン、メディカル、ハイドレ、ラジオ等数点のみw)

ここに、面白い物があります。
DEVGRU放出の07のAKダブルなのですが。


わかります?
濃い生地と薄い生地が混ざっていますw
フラップの正面側が明るいので、フラップとポーチ本体のサイドが濃いの
最初見たときには衝撃だったんですがwww

まあ、それ位明暗は気にしなくていいってことです。
一部のポーチは明るいのしか見たこと無いのもありますし。

アニソン
前回からタイトルが某魔法少女アニメのサブタイトルになっているんで暫く魔法少女系で行こうと思っているんですが
結構見てないんだな・・・というか殆ど見てないw

ツレに勧められたのですがEDはともかくOPが・・・
いや、「もってけ!セーラーふく」とか普通に歌って90点台を出すやつに聞いた俺が馬鹿だったw  

Posted by スズケン at 23:24Comments(0)海豹