QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年10月03日

DOAV3

デルタ放出DOAVシリーズその3。
Vショーで売り払おうと思ったんですが見事、居残りwwwww
当然ながらこれも鳥タグ。

んでDOAVシリーズのトリを務めるのにはそれなりの理由があります。。。
わかります?


いや、僕も手にするまでわからなかったんでわからないと思います・・・
これ、コヨーテブラウンっぽい色なんです。

売主からコヨーテって言われてたんですが
どうせコヨーテタンなんだろ?ってタカ括っていたら
完璧にコヨーテブラウンですやん・・・

鳥タグですやん・・・
バックルに95年って書いてありますやん・・・
ベルクロまで茶色ですやん・・・


あれ?コヨーテってイラク戦争前位に海兵隊に採用された色ですよね???
デルタではそのずっと前にテストしてたってこと????
恐るべしデルタ・・・

あ~ポーチにペンが刺さってる・・・

・・・・イレイサーメイト?

なんか意味深な名前ですねwww
B級映画タイトルみたい・・・
さすがデルタ・・・

最近知ったんですが、というか蚊と小判さんのDOAVで知ったんですがBHIってヴァージニアビーチだけじゃなく
その近所のチェサビークにも工場があったみたいですね。
チェサビークメイドは、バックルのメーカー等、諸々違っていたりしてなかなか面白いです。

ちなみに今は、リトルクリークに近いとこに本社があります。
工場はご存知のとおり、ベトナムや韓国なんで見ても面白くないw


大きな地図で見る

アニソン
なんか車ものが続いているんで・・・

やっぱブースト・オン!とかメッサーウィング!!とかフェニックスウィング!!とか叫んで加速したもんです・・・
ってかサイバーフォーミュラって打ち切りだったんですねwww
小学生の僕には埒外でしたwww
当時の腐女子どもはブリード加賀とか飛影とかそんなんに・・・  

Posted by スズケン at 22:53Comments(0)デルタ

2011年10月03日

座布団!超座布団!!

昔、頭壊と金鯱で持ってるMBSSを座布団にして大喜利やろうぜ!!
ってアホなネタがあったんですが、山田くんの人気が高過ぎて没になったとか・・・
んで、今日はガチ座布団です。
まあ、PROTECH製なんですがwwww


数年前にSEAL放出品として購入・・・写真じゃわからなかったんですが
デカい・・・デカい・・・さのくんですらこれは無理wwwってサイズでしたw

当然僕も無理だったんで放置プレイ。
んで、今夏たまたまリベンジ・・・



今回のは残念ながらSEAL放出ではありませんが・・・バージニアにある某省庁所属のチームとだけ書きます。
なんでって?そうかくと凄く格好良く聞こえるからに決まってるじゃないですかwww(厨二的に)
しかし、色が昔のSOEみたいで素敵じゃないですか?

実際届いてみる、確かに小さい・・・?
これでもラージ相当な気がするけど・・・

まあ、使いやすいもんじゃないですね・・・ッポイ(おい


んで、どこの所属なのさ?っていうと
ここ、書いてあるじゃないですか?

ってマジで言ってんの?とか思われそうなんですが売り元がバージニアビーチなんで仕方ありません。


国務省の外交保安局の機動保安部です。日本語にするとちょっとアレですが略称だとDSSのMSDです。
埋め込み不可だったんでリンクを見てくださいw
http://youtu.be/LJ_Mg3Z2e3A

ちょっと古いですがこれもですね。

昔から米国の高官がイラク、アフガンに行くとDBTのアーマーを着てる機会が多いですが
それはDSSの装備だからです。

UOとかいわれることもありますが、わかる人が見れば、あ~あのときのあれがMSDね~とか
意外とわかるもんです。ちなみに海外のフォーラムや
国内の少し前の書籍ではDELTA、DEVGRUとされることがありますwww
フォーラムとかブログは素人が書いてるからいいですが書籍って修正が効かないからスゲエ怖いですね・・・
間違ったこと書いたら一生残るとか・・・胃痛くなる・・・

LEで個人的に集めたいとこって、このMSDとFBI SWAT(HRTじゃなくて)なのですが
まあ、場所がないためあんまり集めれないのが実情ですw

アニソン
前回がよろしくメカドックだったんで・・・
「F」ですwww

定番的には「何人たりとも~」って自転車を加速とかしてましたねwwww
まあ、ブーストオン!だとイマイチだったんで・・・ってそれはまた他の時にwww

あとは、タモツの方言ネタとかが身内で流行ってましたね~  

Posted by スズケン at 01:04Comments(0)装備