QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年09月22日

SEAL VBSSを見てみる。

さて、陸続きってのもあれなんでw

SEALのVBSSですね。
まあ、CRYEの~とかわかり切ったことは今更書きません。
注目した点は・・・

(1)ピストルマグ
左の隊員の腰に挿してる2本のマガジンですがなんでしょう?
ついにHK45C?!
黒とは意外と保守的!!
とか思いましたがマガジンバンパーの形状が違う・・・
う~ん・・・マガジンバンパーってグロックの印象が強いんでそっちも探してみる。

どれも該当無し・・・
え~なんだろ?と思ってSIGの公式を見に行くと。
http://www.sigsauer.com/CatalogProductDetails/p226-sct.aspx

226SCT用の20連!!があるW

.357SIG/.40S&Wだと15rdですが9mmなら20rd!
先日、ロングマガジンを買った私としてはちょっとショックW
ってか純正の20RD欲しい・・・

(2)プレキャリ
左側の隊員。
マルチカムのプラットフォームなんですがなんですかね?
肩の部分の形状的にMBSSやイーグルはないので矢張り6094?
でも、マルチならGen3だと思うんですが胸のベルクロが確認できない。
しかも、LBTにしてはウェビングの色が濃い。
これ一枚だとわかりませんね・・・

(3)右の隊員
右の隊員のベルトに止血帯は結構いいと思う。
あと、wilcoxのマウントをこう付けて来るとは思わなかったW

今日のアニソン。
なぜか普通のopが見つからない・・・

  

Posted by スズケン at 00:53Comments(2)海豹