QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月21日

DOAV2

はい。
今日もDOAVです。
今日はキュウリ・・・キュウリと言えばやちゃおさんですがとりあえずおいといて。
本日はWLです。例によって素敵な鳥タグさんです。

これは、ちょっとカスタムされてますね。



裏地にキッチリ縫い付けられてます。


背面はアサルターパネル的なものが縫い付けられています。
AWSのバックパネルって一番上がフラバン5連がついていますがこれは・・・???
なんの役にも立たなさそうなユーティリティーがw

あ・・・この中のエラスティックってデルタチェストと同じグレイのエラスティックですね~


これは・・・・なかなか(ゴクリ

一番、面白いのはストラップの調整が几帳面なのが・・・
正面のアジャスターではなく、背面の方のみでアーマーの着脱時の調整を行うんですね!
これは、アーマーの有無を任務によって頻繁に変更していたことの証左ではないでしょうか?
流石DELTA!、恐るべしDELTA!、意外と細かいDELTA!


今日はドラえもんで・・・昔のEDかどっちか悩みましたがw
劇場版でwww

作詞:武田鉄也 作曲:堀内孝雄 歌:西田敏行
とかマジですごいな・・・


  

Posted by スズケン at 07:00Comments(2)デルタ