QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年06月20日

焼津SPECIAL FORCE

今週はFOJさんの主催で、静岡県は焼津市にあるSPECIAL FORCEさんにお邪魔しました。
3時間と限られた時間でしたが、そこは圧縮した感じでゲーム回数をこなす感じですが
展開が速いので十分楽しめましたわ。

今回はまだまだツメが甘いんですが・・・DEVGRUのチョイ古黒組。
そもそもは、たまたまCRYEのサンドのコンシャツを購入したのが発端だったんですが。
ようやく、ACとはいえサンドのパンツが届いたり形になってきたのでやってしまいましたw



さのくんと自分は、CRYEのプロトのシャツに2GENのパンツ。
ケビンさんは、1GENフィールド!にTRU-SPECのパンツといった感じ。

先週使えなかった6094Aを引っ張り出してきました。


撮影用に普段まったく使わないPROTECH。
いずれなんかで使えるかな~と思って持っているんですがなかなか予定がないのでさのくんに
着せてみる。

タッパがあるので絵になるのが悔しくて嫉妬。
PROTECHは背中が素敵ですね。


なんかTAGのカタログの写真みたいになってるwww






もうすこし完成度を上げて再チャレンジしてみたいですわ!

  

Posted by スズケン at 04:17Comments(5)雑記